Main

AIR FORCE 1 SUPREME QK

AIR FORCE 1 SUPREME QK

仕事で近くによったので、先日書いたエアフォース1(以下AF1)のコンセプトショップ「1LOVE」に行ってきました。

歴代のモデルがズラーっと展示してあるのかと思ったのですが意外にシンプルな感じで、ホワイト・レザーベースのモデルがたくさん展示してあるだけでした。

驚いたのは、ありがたそうに展示していたクロコダイルの皮を使用した1足315,000円もする超セレブなAF1で一体誰が買うんだ?という感じでしたが結構売れているとのこと、世の中金持ちがいるものです。

で、お目当ての限定販売のモデルとはいうと、当然といえば当然だが在庫切れで次回入荷の予定も未定とのことでした。

写真の黒いモデルはかなりカッコよかったのでちょっと無念だったのですが、家に帰ってヤフオクをチェックしてみたらちょうど良いサイズで、しかもそんなに金額を乗せていない出品があったので思い切ってゲットしてしまいました。

今後も色々限定モデルが発売するみたいなので、こまめにサイトをチェックしなくては。