« 履修問題 | Main | gokan »

ちょっとしたチャレンジ

Movable Type コンテスト 2006

このBlogがMovable Typeで制作されていることは前に書いたと思いますが、どうもそのMovable Typeのサイトで毎年コンテストを開催しているらしく、おこがましくも個人サイトのデザイン部門に応募してみました。

もちろん、この内容で受賞ができるなどとは思っていませんが、せっかくこうやって更新もしているので刺激がてら、ちと調子こいてみますです、はい。


ちなみに以下が、応募する際のコメント

サイト内容

いわゆる日記サイトです。日々気になったことや、疑問に思ったことを書いています。まだ立ち上げて1月ちょっとですが、なるべくまめに更新するよう心がけています。

工夫した点、見どころ

「読みやすい」をコンセプトにデザイン、色数を極力シンプルにしているところでしょうか。あとサイト全体の構成の都合上、トップバナーをFlashにしています。


う~む、我ながらウリがないとはいえ、まったく魅力的じゃないコメントです。。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ちょっとしたチャレンジ:

» エントリーNo.244 「JUVENILE G blog」 from Movable Type コンテスト
[エントリー部門]: 個人サイト デザイン部門 「JUVENILE G bl... [詳しくはこちら]

Comment

ふふふ。さぁどーなるかねぇ。

まぁ 審査員の好みによるが
しんぷるいずべすと
の風が吹いたら、可能性あるか。

一般的には女子に好まれる
デザインがチヤホヤされる
風潮だからな。

でわ、健闘を祈る!
ってもう応募済ね。。。

確実に女子に好まれるデザインじゃないですね。。。

むしろオイラとしては受賞するサイトが一体どんな感じなのかが楽しみです。

ちなみに

エスクァイア日本版デジタル写真賞'06-'07 フォト&ブログ部門

ロリポップ! HPコンテスト


にも応募していますです、はい。

Post a comment