« 独自ドメインが無料で取得できる-「Office Live」 | Main | Dimplex パネルオイルヒーター OFX100J »

DECO ウォールマガジンラック

DECO ウォールマガジンラック(LEC)

1個に雑誌が3~4冊くらい収納可能な壁に設置するタイプのマガジンラック なのですが、取付簡単、奥行70mmの程よい薄さにデザインもシンプルでかなりオススメです。

結構こういう「見せる」収納系ってなかなかちょうど良いのがないんですよね。

ウチでは写真のように設置しましたが、ほかにも色々と工夫できそうな感じです。

ちなみにお値段は定価で1個2,100円とリーズナブル。ネットで探せば安く売っているところもあるので、興味を持った方は是非探してみてください。(ちなみにオイラは1個525円という破格の値段でゲットしました)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

Post a comment