« THE GLOBE | Main | グループ魂 「嫁とロック」 »

Strung Out @ Duo Music Exchange

楽しみにしていたStrung Outのライヴに行ってきました。

セットリストは、以前発売されたライヴアルバム「Live In A Dive」(写真)のアレンジをベースに古い曲から新しい曲までバランスよく入れた感じ。

個人的には「Radio Suicide」と「Swan Dive」を演ってくれたのはうれしかったが、欲をいえば「Firecracker」、「Cult Of The Subterranean」あたりも演ってくれれば最高でした。

正直、かなりマニアックなバンドだと思うのですが、お客さんが結構入っていてビックリ。

が、お客さんの質もマニアックで、始まる前から酔っ払ってグダグダになっている輩や、まったく音楽を聴いていないんじゃないか?というくらい無心に踊り狂っている輩がいたりと会場はかなりカオスな状況でオジサン少し身の危険を感じました。

まあ、なんか最近仕事に忙殺されていたので、こういう非日常的な雰囲気は良い気分転換になります。

しかし、このライブハウスのフロアの真ん中に立っている柱ですが、何とかならんもんかね?邪魔で見にくくて仕方ないです。


Strung Out JAPAN TOUR 2007 in Duo Music Exchange

<セットリスト>

・Too Close To See
・Kill Your Scene
・Deville
・Paperwalls
・Angeldust
・Exhumation of Virginia Madison
・In Harm's Way
・Lost Motel
・Bring Out Your Dead
・The Misanthropic Principle
・Ultimate Devotion
・Analog
・Radio Suicide
・Barfly
・Savant
・Swan Dive
・Matchbook

・Bark At The Moon

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

Post a comment