« 「天空の城ラピュタ」占い | Main | You Tube 日本語版 »

Less Than Jake 来日

Less Than Jake

最近めぼしいバンドの来日がなかったのですが、久々に大物がFUJI ROCKの出演に合わせて日本縦断ツアーを敢行します。

10/4(木)・5(金) Shibuya Club Quattro
Open 18:00/Start 19:00
5,250円(adv.with 1drink)
7/7(土)よりチケット発売


Less Than Jakeは10年以上のキャリアを持つフロリダ出身の5人組スカ・パンク・バンドで、デビュー当時からのファンなのですが、あまり来日するバンドではないので今まで2回しかライヴは見ていない。

今回FUJI ROCKに参戦するとのことだったので是非単独公演をと期待していたのですが、その希望が見事叶いました。会場がクアトロというのがちょっと引っかかりますが、贅沢言ってる場合じゃありません。


Less Than Jake All My Best Friends Are Metalheads(live)


いやぁ、待ち遠しいことこの上ないです。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

Post a comment