« エクスプレスなのに快速? | Main | 限界知らずの4作目は、リアルタイムで眠いです »

ケータイ替えたいな

NTT DoCoMo mova premini SO213i

もうすでに廃盤となっているこの携帯をかれこれ2年くらい(現在2台目)使っている。

機能&操作性はいまいちですが、デザインが気に入っているのと何より小っちゃいのでポケットなどの納まりよくずっと使っているのですが、FOMAじゃない、カメラもない、何より電池がもたないといよいよ限界を感じ始め、機種変更を検討することにしました。

ちなみに候補としては。。。

FOMA M702iG
FOMA M702iS
FOMA SIMPURE N
FOMA SH702iD

辺りかねと思っていて、モトローラのM702iSにほぼ決まりかけているのですが9月頃発売予定からいっこうに発売される気配がない。。。

SIMPURE N、SH702iDにしちゃうか、もしくはNMPで乗り替えるか・・・auってどうなんだろ?

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

Post a comment