« 写真プリントも¥0の時代 | Main | 中国火鍋専門店 小肥羊 »

Lagwagon 「Resolve」

Lagwagon 「Resolve」

今日来日してるんですよ。Lagwagonがっ!今頃、渋谷 QUATTROではさぞ盛り上がってることでしょう。(涙)

昨年の1月以来の来日で、その時は横浜&東京公演の2Days参加してきたのですが、今回は仕事でいけません。。。

しかしなんで火曜日なんだよぅ。。。

もしかしたら追加公演で土日にやるかもとクリエイティブマンのサイトをまめにチェックしてたんですが結局なかったみたいです・・・無念。。。

セットリストは、やっぱり昨年11月に出したアルバム「Resolve」からを中心に選曲するんだろなぁ。

せめて気分だけでもライヴにいった気になろうと、今日は1日中ずっと彼らのアルバムを聞いています。。。

頼むから、次回来日する時は土日にやっておくれよ。。。


Lagwagon 「Resolve」

1.Heartbreaking Music
2.Automatic
3.Resolve
4.Virus
5.Runs In The Family
6.The Contortionist
7.Sad Astronaut
8.Rager
9.The Worst
10.Creepy
11.Infectious
12.Days Of New

説明不要!FAT Wreck番長Lagwagonの7thアルバム。去年、この世を去ったオリジナルのドラマーDerrick Plourde(その後The Ataris、Mad Caddies等に在籍)に捧げた作品ということで、いつもより渋めの曲が多い感じ。アレンジカッコ良すぎの2、美しいメロディーな3、泣ける12と、そのメロディーセンスに一片の曇りなし!

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

Post a comment