« 売名行為、世にはばかる | Main | 乗りたくない船 »

自分だけ理解しててもダメなんです

ある案件のプレゼンを急きょ本日行うことになり、3連休を引きこもって何とか資料をまとめて本日プレゼンしてきました。

今回、クライアントのオリエンが弱かったので、かなり想像力を膨らませつつ、まあそれなりに企画としては成立できそうなモノを提案したつもりだったのですが、発想が強引&理論武装が弱かったのか先方の反応はイマイチ。。。

オイラの頭の中ではイメージできてるんだけど、先方にはまったくイメージできていないのがプレゼン中ハッキリわかった。

ようは一人で勝手に視野が狭いまま突っ走ってしまっていたということ、時間がなかったとはいえ一度自分の頭の中のイメージを見返す必要があったみたい。

という訳で、再度金曜日に出し直します。

なんか正月気分なんて無縁な悲惨な感じになってきております。。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

Post a comment