« 機動戦士ガンダム THE ORIGIN | Main | THE GLOBE »

美しい国の現実

先々週くらいから、多忙な日々が続いています。。。

なんか

打ち合わせ~喫茶店でノートパソコン開いてデスクワーク~次の打ち合わせ~また喫茶店・・・

という感じで、夜は夜で持ち帰った仕事を深夜までやらなければならない。。。

みたいな生活が続いています。

別の人に仕事を振りたいんだけど、みんな忙しくて振る人もいない。ちょっと仕事を受けすぎなのかもしれません。

ちなみに今日はカミさんの誕生日だったので、とりあえず仕事を持ち帰って20:00には帰宅するも、当の彼女が残業で帰ってこない。。。

結局、帰ってきたのが10:00過ぎだったので、その時間で頼めるイタリアンの出前をとってささやかながらお祝いしました。

明日の土曜日も彼女は会社に行かなくてはならないというし、僕も持ち帰った仕事が結構あるのでのんびり過ごすことはできない。

別に仕事は嫌いではないんだけど、なんか「こんなにまで働かなければならないのか?」とふと思ってしまう。

どこかの総理は「美しい国」とか言うが、オイラの現実はまったく美しくないし、むしろ悲惨な気がするよ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

Post a comment