« Book Packer | Main | RIMOWA Classic Flight 976.63 Jumbo Trolley »

iPod MA450J/A(80GB)

iPod MA450J/A(80GB)

iPod M9282J/A(20GB)にかれこれ2年半ほどお世話になっていたのですが、この度めでたく(?)20GBの容量がいっぱいになってしましました。

ビットレート128kbpsのAACでインポートした総局数は約5,600曲。購入した時、カタログに5,000曲入るとあったので思ったより曲が入っていることになる。

まあ、そのカタログには「演奏時間4分の曲を128Kbpsで記録した場合のファイルサイズを基準にしています」とあるので、収録曲のほとんどが3分弱のパンク・ソングなことを考えると妥当な線なのでしょう。

まだ全然使えるのでかなりもったいない気がしましたが、電池の持ちも悪くなってきたので思いきって買い換えることにしました。

しかし、2年半の間に同じサイズで容量が4倍、しかもカラー液晶・・・次の2年半後のiPodがどうなってるのか想像もつきません。。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

Post a comment