« 圧倒されまくり | Main | 巨人 vs. 阪神 オープン戦 @ 東京ドーム »

グループ魂 @ 恵比寿Liquidroom

楽しみにしていたグループ魂のライヴに行ってきました。

オープニングアクトは、マキシマム ザ ホルモンでしたが、あまり好きじゃないのでスルー。

で、お目当ての魂のライヴはおなじみの港カオル(皆川猿時)が引っぱるコントを軸に、マキシマムに合わせたのかオリジナルよりハードなアレンジの演奏で、「グラビア29時」とかはカッコよかった。

個人的には「Over 30 Do the 魂」と「モテる努力をしないでモテたい節」を演ってくれなかったのには、かなり凹みましたが、最後に「大江戸コール&レスポンス」を演ってくれて、生中村屋華右衛門が見れたのはうれしかったです。

「中村屋とは何ぞや?」という方は下記をご参照あれ。(爆笑必至ですのでご注意を)


大江戸コール&レスポンス(祝辞)


大江戸コール&レスポンス(弔辞)


まあ彼らの場合、音楽なのかコントなのかよくわからない部分もありますが、これだけ笑えるのですから最高のエンターテイメントであることは間違いありません。


グループ魂の対バン張ってもいいし張らなくてもいいし三都市ツアー

<セットリスト>

・コント(バイト君)
・東京メドレー(就職しやがった)
・パンチラ・オブ・ジョイトイ
・歯医者なんか最後だ
・嫁とロック
・コント(港カオル・バイト君)~メンバー紹介
・東京メドレー(The日本人)
・グラビア29時
・No Young Too Young
・ロックの先輩
・コント(破壊・暴動・バイト君)
・我々グループ魂はキューンレコードを応援します
・Run 魂 Run
・コール&レスポンス
・ペニスJAPAN
・君にジュースを買ってあげる
・チャーのフェンダー
・AKIRARETA

・コント(石鹸)
・Born in the U.S.A/Cover: Bruce Springsteen
・No. New York/Cover: Boowy
・メリーアン/Cover: The Alfee
・さくら
・くるま売りたいな
・TMC
・大江戸コール&レスポンス

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

Post a comment