« CHU-CHU WARS ~出会い~ | Main | CHU-CHU WARS ~迷走する捜査~ »

CHU-CHU WARS ~緒戦の勝利~

翌日の朝、問題の現場を確認したところ。。。

昨夜、2箇所に設置した「チューバイチュー」に1匹ずつ、2匹の哀れな侵入者の姿がっ!なかなかやるじゃないか「チューバイチュー」。

しかし数々の修羅場をくぐり抜けてきた百戦錬磨のこの俺様も始めて見るチュー太郎君のそのお姿は、さすがに生々しく、ホシを捕らえた興奮に震えながらなんとかゴミ袋に入れて説明書どおり「燃えるゴミ」として出すことに。

ゴミの分別で区から表彰状をもらうこと数知れない俺だが、今回ばかりは仕方がない。

もちろん、どんな状況でも気配りを忘れない心優しい俺は、一般市民がパニックを起こさぬようゴミ袋に「駆除したネズミが入っています。空けずにそのまま捨ててください」という心憎いメッセージを入れることを忘れることはない。

普段、動物愛護団体への寄付を怠らない俺だが、今回ばかりは仕方がない。うっかり入ってはならない俺様の居城に侵入してしまった哀れなチュー太郎君に黙祷をささげ、彼らをゴミ箱に埋葬したのであった。

これで事件は解決したかに見えた。。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

Post a comment