« 写真の力 | Main | 北の覚悟 »

西洋料理空間 Less is More!!

西洋料理空間 Less is More!!

神奈川県大和市中央林間6-1-15 1F
tel: 046-271-5216

11:30-15:30、17:30-23:00
不定休


大学時代の後輩が、実家の近くでレストランを開業しているという情報をキャッチし昨日家族と行ってみたので紹介。

お店の名前「Less is More」は、建築家ミース・ファン・デル・ローエの有名な標語

Less is more.

無駄な部分を削ぎ落としたデザインが、より豊かなデザインである

からいただいたそう。

名前の由来通り、こじんまりとしたシンプルなお店で小洒落た隠れ家的なレストランでした。

色々見繕って出してくれた料理も、どれも味付けがしっかり目で僕好み、特に最後に出してくれた黒ゴマのニューヨークチーズケーキは美味しかったです。

いやぁそれにしても飲んだね昨日は・・・ワイン1人1本は確実に飲んでる。。。ウチの家族はホントよく飲みます・・・

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

Post a comment