« Web2.0(笑)の広告学 | Main | かなり攻めてます-千葉県ロゴ »

お礼

聖オルバン教会

東京都港区芝公園3-6-25
tel: 03-3431-8534


突然ですが本日、神谷町にある聖オルバン教会にて結婚式を無事執り行うことができました。

悪天候の中、ご参加いただきましたたくさんの皆さま、お祈りをしていただきました竹内司祭、結婚式・食事会・パーティ等をサポートしていただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、2次会、3次会と遅くまでお付き合いいただきました皆さま、お疲れ様でした。

たくさんの方々にご祝福いただき、あまりの驚きと感激に「感謝」以外の言葉は見つかりませんが、ご祝福のお声に答えられるよう、この歌のようにのんびりと幸せに生きていければと思います。

夕暮れ 

はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい  僕達はなんとなく幸せになるんだ

何年たってもいい 遠く離れてもいい  独りぼっちじゃないぜウインクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に  あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない  僕達ははっきりと生きてるんだ  

夕焼け空は赤い 炎のように赤い  この星の半分を真っ赤に染めた  

それよりももっと赤い血が 体中を流れてるんだぜ


The Blue Hearts 作詞・作曲: 甲本ヒロト


未熟な私どもではございますが、今後ともご指導およびご支援の程よろしくお願いいたします。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

Comment

おめでとう。おめでとう。
結婚2次会も久々だったので
楽しかったよ。

あとで携帯でとった写真
送ってあげるよ。

いや、本当にありがとうございました。

今度是非ウチに遊びに来てください。

得意のギョウザ焼きます。

Post a comment