« ゴールデンパラシュート | Main | セカンドライフ »

GQ JAPAN

GQ JAPAN

なんと昨日発売の今月号の別冊付録にオイラが登場してしまっています。。。

なんかゴルフ企画の別冊でゴルフ場を紹介するページなのですが、お世話になっている制作会社の方が編集を担当していて「人が足りないのでお願いできませんか?」といわれ、最初は「僕はゴルフほとんどやらないので」と断っていたのですが結局載せてもらうことになってしまいました。

まあ所謂、「さくら」というやつです。

ちなみに、記事に書いている平均スコアは本当の数字を書くと恥ずかしくてオモテ歩けないので、最近流行りの捏造とやらをお願いしております。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

Post a comment