« まぐろ人 | Main | トイレのトラブル8,000円 »

The AXE Effect(アックスエフェクト)

The AXE Effect

最近よく見かけるCMでなんの広告かしらと思って調べてみたら、ユニリーバが新発売するフレグランス・ボディスプレー「AXE」のものだそう。

どうやらハントされるくらい女性をひきつけるフレグランスということらしいです。


The axe effect


この「AXE」、日本では今回初上陸ということですが、すでに世界80ヶ国以上で販売されている男性化粧品のリーディングブランドだそうです。

まあ、CMみたいにステキなことはありえなさそうですが「コレをつければ女にモテる」という、いかにも外国っぽいストレートなメッセージだと思いました。

上記リンクしているWEBサイトのほうもかなり生々しい感じで、ある意味新鮮です。

が、こういう表現が日本でウケるかは、また別な話のような気もしますが。。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

Post a comment