« 未知の巨大鮫 メガマウス! | Main | アートって難しいっス »

「カラオケBEST100」って。。。

今日から始まった阪神vs中日首位攻防の天王山・・・我らがタイガースがやってくれたよぅぅ!

投げてはベテラン下柳が野手の好守にも助けられながらの6回無失点。打っては7回、1-0リードの緊迫した場面に代打で搭乗した今年故障に泣いている今岡が、試合を決める執念の3点タイムリーぃぃ!!拝啓、今岡様やっぱりあなたは「誠の救世主」でした!

まさに選手全員で勝ち取った勝利で奇跡の9連勝!もう言うことはありませんっ!残りの2戦もこのままつっ走ってくれいっ!

しかしテレビ各局よ、頼むから試合を放送してくれんもんかね?(NHK BS1では放送してたけど、ウチはBS見れないんじゃっ!)

ちなみにこの日の19:00-21:00台の民放各局の放送はというと。。。

日テレ「今田ハウジングSP」、TBS「涙そうそうSP」、CX「ラブラブあいしてる!SP」、テレ朝にいたっては「地上最強のメガヒットカラオケBEST100」・・・。

TBSはわかるが、その他3局(特にテレ朝)!この一大事にくだらない特番を垂れ流してる場合じゃないだろうがよ。。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

Post a comment