« 「カラオケBEST100」って。。。 | Main | エクスプレスなのに快速? »

アートって難しいっス

「メリーゴーランド」 高橋美幸

突然ですが、会社の先輩が絵を描く人(いわゆる画家)で、明日まで銀座のギャラリーに作品を出展しているということなので外出がてら拝見させていただきに行ってきました。

先輩だけでなく他の人の作品も展示していたのだが、その中でも先輩の絵は異質な光を放っていた。

ちなみに作品について会場にいた本人に伺ったところ。。。

この作品「メリーゴーランド」は、自分の中の葛藤や暴力性を「上品に」表現したものである


め・・・メリーゴランド???、スイマセンっ・・・難しすぎてさっぱり解らないっス(汗)。。。

芸術の世界の奥深さが身にしみた1日でした。


あっ、あと阪神負けちゃいました。。。ショボン

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://gota.sunnyday.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

Comment

おぉ ありがとう。
絵の色目がつまってかえってよく見えるのぉ。

> この作品「メリーゴーランド」は、自分の中の葛藤や暴力性を「上品に」表現したものである
    ↑
  省略しすぎだよ。

まぁ もっとも長く語ったところでワケのわからない話がよけい解らなくなるだけだがね。

GOTA氏 忙しいところわざわざ見に来てくれて、ホントありがとね。

まぁ これに懲りずまた近々展覧会あるので是非また見に来て下さいな。
彼女もね。

作品、コメントとも勝手にトリミングしてしまってスイマセン。。。

ちなみに作品タイトルをクリックするとポップアップしてトリミングしてないものもみれます。

次回作も楽しみにしています。

Post a comment